bbs…レス
[返信]


[57]忘れないうちに
by チャコ
2012/09/01 17:55
ししん



チンクオイルさん

理想的なパー子と沖田を思い付きました

『マツコ(パー子)&有吉(沖田)の怒り新党』
という番組をやる
夏目(新八)で

すごく個人的な希望ですが、すごく面白いんじゃないかと思います




[編集]


[58]なんかね
by ちんこいる
2012/09/16 22:23
ここもね、一生懸命書いてえいやって送ったらはじかれたの。
なに、エクスペリアがうんこなの?


[編集]


[60]わたしも
by インフォちゃこバー
2012/09/16 22:55
わたしもよくはじかれます

理由は、

ナノがうんこなため



師匠のエクスぺリアとわたいのインフォバーがうんこなため

かのどちらかだと思います


[編集]


[61]無題
by ちんぽこ
2012/09/25 00:11
なにをこの生意気なワシのエクスペリアちゃんをまさかそんなうんこさん呼ばわりしやがってここはひとえにへりくだって「ひとえにうちのナノナノがうんこなのでございます」というべきだろうがなにをこの責任を分散させようとしやがっていえそんなことを言いたいのではなく本格的にパクり作業に入っておりますというわけでR突入前夜祭4は出来上がってからのご褒美ということにしますきっとR突入してしまってから一気読みになることでしょうええそうなるでしょうとも矢継ぎ早に更新なされるとおもいますから、はい。


[編集]


prev | next

[home]








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -