bbs…レス
[返信]


[48]拍手れす
by チャコ
2012/08/23 21:16
笑いましたの方



必死です
新八はいつも必死です
余裕はゼロです
自分を省みる余裕がないので、たとえ笑われても気付きません
なので、今後、自己を省みる余裕が出た時の事を思うとドキドキします
彼はたぶん、リアルに死にたくなるんじゃないかと思えるからです

長谷川さんはいい人です
しかも大人なので常にどこか余裕です
自分を省みる余裕があります
彼は自分を省みて、納得したうえであのような態度でいるのだと思います
だから、彼は常に死にたくなっているんだと思います

どっちが不幸せなのかはわかりません
今がいいだけ、新八の方がましかもしれません
でも長谷川さんはまぞひずむの人なので、不幸さえ快感なんだろうと思うと、長谷川さんは不幸どころか幸せなのかもしれません

つまり、うちのサイトには幸せな人も不幸な人もいません

うれしいたのしいだいすき
なわけです

ハッピー


[編集]


prev | next

[home]








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -