bbs…レス
[返信]


[44]拍手れす
by チャコ
2012/08/13 13:38
パルスイートの兄貴へ



まず、妙の体重の件ですが
たぶん下記のようなやり取りが志村家であったのだと思われます
『貴様、体重は何キロだ』
『ハッ、55キロであります!』
『何い!?嘘ではあるまいな!?』
『ハッ、嘘ではありません』
『では聞くが、60キロを超えた体重の女をどう思う!?』
『ハッ、ヤバいと思います!しかし身長によると思います!姉上は背が高い方なので、許容範囲は広めだと思います!姉上は何キロになったのですか!』
『ろくじゅうは…65キロだ!どう思う!?』
『ハッ、マジヤバいと思います!』
『きっ…貴様あ!それでも日本男児かあ!!』
こんな感じで
お姉さんは弟を家来とか召し使いだと思っているものだと思います
貴族女性は召し使いには裸見られても平気だと家畜人ヤプーに書いてありました
体重くらいバラすと思います
失礼な態度を取ったらぶん殴りはしますが

太らせた坂田を見て新八は後悔するに決まってます
でも、太った犬を連れている人に
『アラ、ちょっとコロコロしてるのね〜』
と言うと
『そうなんですよ〜。困ってるんです〜』
とか言いつつ、何故か嬉しそうにするのはどうしてなんでしょうか
お前はそんなにその肥満の犬がカワイイのか







[編集]


prev | next

[home]








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -