bbs…レス
[返信]


[42]拍手れす
by チャコ
2012/08/09 14:28
ちんくの方


いつもすいません
あんな根っこから受けな情けない銀さんは、ちんく師匠んちの銀さんにぶち犯されて反省すればいいのだ

個人的にはパー沖は可能だと思います
こんなあたし、嫌いだよね
そんなことねぇ、かわいいですぜ
あっ やめて そんなこと言わないで
どうしてですかい かわいいですぜパー子さん
おっ おっ 沖田くんんん
みたいな

…だめだ
やっぱ、突っ込む受けになってしまう

ラブホ行って天井が鏡で、下からその様子を見ていた沖田が
自分の上のパー子のスカートが広がってて、体をのけ反らす様が、まるで乙女が祈りを捧げるようだ、とか思えばええやん…(やっぱ突っ込む受けにしかならない…)


[編集]


prev | next

[home]








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -