memo

[ 拍手レス音楽漫画/アニメその他 ]

▽ ひそかな野望
余力があればエイプリルフールに企画やりたいなあ…なんて。
その日だけサイトデザインとかも改装して、調査兵団に乗っ取られました!みたいな感じにするとか。
ごっそり変えるようなことをしてみたい。
……できるかどうかは別として。

そういうちょっとしたお遊びみたいなのを全力でやるのが好きです。



▽ 拍手お返事
お返事が遅くなり申し訳ございません…。
追記より1/26〜1/31に頂いた拍手コメントのお返事です。
自分の語彙のなさがつらい(笑)

拍手ありがとうございます!
拍手・コメント、とっても励みになります〜。
パチパチのみの方もお返事不要の方も本当にありがとうございました!
ミケさん多めなのでミケ夢お気に召して頂けてうれしいヾ(*・ω・)ノ

追記



▽ 卒論終わった!
長きにわたる戦い(←)に決着をつけてきました。
最近は卒論でバタバタしていたので、提出が終わった今、開放感がはんぱないです。
まあ、来週にまた発表があるのでそれまで気は抜けないんですけどね……。
これから発表用の資料作らねば。



▽ 拍手お返事
調査兵団資料館が大阪に来る  !!!
楽しみ!!!

という訳でテンション高いmitoです。
ぼっち参戦だけど気にしない。

追記より1/21〜1/25に頂いた拍手のお返事です。
お返事遅くなって申し訳ございませんでした…orz
コメント、とってもうれしいです!励みになります^^
パチパチのみの方もありがとうございました!

追記



▽ 個人的メモ
私が読みたいだけのネタ。

・ミケ妹(104期生)でエルヴィン夢
→9巻の後からスタート/慰めるために付き合ってたつもりが本気になってたみたいな

・前世の記憶がないヒロインで現代転生ミケ夢
→ミケがヒロインの記憶を取り戻すために一緒に映画見たりエロゲやったりするお話

・幹部組友情夢
→分隊長ヒロインでドタバタ

……っていうの思いついて読みたいんですが、誰か書いて下さい。
他力本願にもほどがありますねすみません。
それよりもアイシールド長編完結させろ私。



▽ 拍手お返事
この前Y&Tというバンドのライブを観たのですが、素敵おじさま集団で萌えた。
正直リアルおっさんにこんなに萌えると思わんかったよ……というくらいにかわいかったです。
あと私はヒゲとロン毛に弱いので、特にギタリストさん(お顔立ちがミケさん系)に惚れた…。


たくさんの拍手ありがとうございました!
追記より1/19に頂いた拍手のお返事です。

パチパチのみの方もお返事不要の方も本当にありがとうございます!
コメント、ありがたく拝見しております。

追記



▽ 唐突にお絵描き
……したくなったので夜中にもそもそ描いてました。
ただの落書きです。
私の残念な画力では全く伝わらないが、ミケさんまじイケメン。



▽ ( д) ゚ ゚
久しぶりにカウンター見たら40万超えてました…。
前サイトの分も引き継いでおりますが、改めて見るとすごい数字や…。
しょぼいものしか置いてませんが、本当にたくさんの方にお越し頂けて幸せです〜。

こんなサイトにご訪問下さり本当にありがとうございました!
たくさんの方に支えて頂いているんだなと思うとうれしくて涙がでそうです。
本当に本当にありがとうございます!
これからも合間の時間に楽しんで頂けるように頑張ります〜。

50万超えたら感謝の気持ちを込めてまたフリリク企画やりたいなと思っております。
その時がきたらどうぞ宜しくお願い致します。



▽ 拍手お返事
セクハラ団長のシリーズ名は結局、セクハラシリーズにしました。
面倒くさくない呼び方がいいなと思ったら、何のひねりもなくなりましたがこれでいきたいと思います。

さてさて、追記より01/12〜01/15に頂いた拍手のお返事です。
お返事遅くなって申し訳ございません…!
たくさんの拍手、コメントありがとうございます^^

パチパチのみの方もお返事不要の方も本当にありがとうございました!
コメント頂けて本当にうれしいです〜。大変励みになります。


あ、12日のライブすごく楽しかったです!!
ヘドバンのしすぎで首が痛いですが(笑)

追記



▽ 明日は
Firehouse見に川崎まで遠征してきます。楽しみ!



←prevnext→
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -