memo

[ 拍手レス音楽漫画/アニメその他 ]

▽ 拍手お返事
お返事長らくお待たせしてしまい申し訳ございません…!
実習やらなんやらでバタバタしておりました;
追記から02/20〜02/27に頂いた拍手コメントのお返事です。

留守の間もたくさんの拍手、コメント本当に本当にありがとうございます!
誤字指摘もありがとうございました!大変助かります〜><


連絡事項:
パスワード請求について、メールからの受付を再開することに致しました。
請求される際にはパスワードページをご一読の上、宜しくお願い致します。

追記



▽ 冬も終わりかけ
そろそろTOP画変えたいですね。
次はどんな画像(写真)がいいですかねえ……。



▽ 拍手お返事
お返事が遅くなり申し訳ないです…;

たくさんの拍手ならびにコメントありがとうございました!
とってもとってもうれしいです^^
励みになります!

追記より02/03〜02/12に頂いたコメントのお返事です。
お返事不要の方も拍手のみの方も本当にありがとうございました!
頂いたコメントを糧にこれからもまったり頑張ります^^

追記



▽ (・∀・)
ちょっと落ち着いてきたので復帰しました。
のんびりちまちまやっていこうと思います〜。
ミケさんと団長のファンが増えますように!



▽ 拍手お返事
ご無沙汰しております。mitoです。
なんとか生きてます。

留守にしていた間もたくさんの拍手ありがとうございました!
これからもまったり頑張っていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

追記より12/16〜に頂いた拍手のお返事です。
拍手コメント本当にありがとうございました!

追記



▽ 拍手お返事
2016年から進撃のアニメ2期が始まるらしいですね。
今からすっごく楽しみです〜!
2期が始まるまでにたくさん作品書いていけたらなあ…。

追記より11/27〜11/30に頂いた拍手のお返事です。
パチパチのみの方もコメント下さった方も本当に本当にありがとうございます!
励みになります〜。

追記



▽ 今日はミケさんの誕生日!
だそうです!!
進撃のイベントで諫山先生ご本人の発言より本日に決定したそうです。

うわああああ判明してうれしい!!!
先生と質問して下さったファンの方本当にありがとうございます!!

そしてミケさん誕生日おめでとうございます!!!

たった今知ったばかりなので興奮がおさまりません…!
なので今から誕生日夢書いてきます←



▽ 12月の一番くじが神
まとめサイト読んでいて興奮したのでちょこっと書きます。
なんとミケさんのフィギュアが12月の一番くじに登場するみたいです!

フィギュアはあんまり興味なかったんだけど、ミケさんのときいてすごく欲しくなった。
しかもミニキャラとかじゃなくてちゃんとした頭身(?)のやつで、片手に本持ってた!
ああああもう本当カッコイイ!もう画像見ただけで床でのたうちまわったレベル。
ユミクリのミニキャラverのフィギュアもすんごくかわいくてマジ天使でした。
本当に欲しい!



▽ 近況
ジョジョにハマりました。
進撃は現在進行形でお熱です。
アイシールド再々燃しました。
あとHR/HMのファンアートも再々燃しました。

書(描)きたいものがありすぎて、とにかく時間が欲しいなあと最近は思います。1週間が8日あればいいのに…なんてビートルズみたいなことを言ってみる。


最近大好きなサイト様が相次いで閉鎖されていてすごく哀しい…。本当に好きだったからなんでもっとコメントしなかったんだろうとすごく後悔している。



▽ 9/28
イルゼの手帳がTV放送されるらしいので幹部組好きな人は待機ですね。(ミケさんもちゃんと出てる!)
ちなみに私はアニメDVD持ってるけど録画してしまう勢いである。

あと兵長のスピンオフのアニメが原作15巻16巻についてくるそうですね。
幹部組好きとしてはDVDつきが欲しい!いや、買わねば…!と謎の使命感に燃えております。
これはもう散財ルート確定や……。



←prevnext→
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -