memo

[ 拍手レス音楽漫画/アニメその他 ]

▽ 拍手お返事
>藤川様
こんにちは、管理人のみとと申します。
こちらこそお世話になっております。
この度はリンクのご報告ありがとうございました。
憧れのサイト様にリンクを貼って頂けてもう天にも昇るような気持ちです!
拍手&ご報告ありがとうございました!

>ぱとりしあ様
ご無沙汰しております、管理人のみとです。
お忙しい中拙宅に足を運んでくださっているにも関わらず、最近更新できていなくて申し訳ございません…。
こんな感じでまったりですがサイトの運営は続けていこうと思いますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
資格のお勉強は本当に大変だと思いますが、どうかお体にお気をつけて無理のないように頑張って下さいませね。
陰ながら応援しております。
拍手&コメントありがとうございました!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -