memo

[ 拍手レス音楽漫画/アニメその他 ]

▽ 拍手お返事
>めろ様
めろ様こんばんは!管理人のみとと申します。
早速のご感想、本当にありがとうございます^^
おお、104期の中ではジャンが一番お好きなんですね〜。
104期は誰と絡ませようか悩んだ末にジャンにしたのですが、ジャンにして良かったです〜。
嫉妬夢いいですよね。
実はリクエストで一番多く頂くネタは嫉妬ネタだったりします。
強引なミケさんにドキッとして頂けてうれしいです!
また、良い大人が歳の差とかに翻弄されて悶々と悩んでいたり余裕がなくなっていたりするのはおいしいですよね、うへへ(ゲス)
一見完璧に見える人が意外なところで不安を抱えていたりするところも表現出来たらいいなあなんて思っていたので、そのようなコメント頂けて本当にうれしく思います。
こちらこそ素敵なご感想、本当に本当にありがとうございました!
楽しんで頂けたようで安心しましたし、ご感想を頂けてとってもうれしかったです。
激励のお言葉もありがとうございました^^
これからものんびりですがたくさんお話を書いていけたら、と思います。
企画にご参加下さり、また、拍手&ご感想ありがとうございました!

>雨様
雨様こんばんは!管理人のリオ改め、"みと"と申します。
前サイトの時からお越し下さり、新サイトを見つけて下さり誠にありがとうございます。
またこうして巡り会えてうれしく思います。
そして突然の移転でご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
これからは心機一転頑張りたいと思います^^
ファンだというお言葉、ありがとうございました。とてもうれしかったです。
また、パスワードの件についてもご賛同下さり、安心だというお言葉を頂けて私もありがたく思っております。
これからも頑張っていきたいと思いますので、Elysiumをどうぞ宜しくお願い致します。
拍手&コメントありがとうございました!

>ひなこ様
ひなこ様こんばんは!管理人のみとと申します。
50万打企画にご参加下さりありがとうございました。エルヴィン夢頑張ります^^
また後日、そちらのサイト様にお返事致しますね^^
企画にご参加下さり、また、拍手&コメントありがとうございました!

>まご茶様
まご茶様こんばんは!管理人のみとと申します。
早速のご感想、本当にありがとうございます^^
ご感想を頂けてとてもうれしいです!
おお、リクエスト初めてだったのですね。
勇気を出してご参加下さりありがとうございました。
作品を楽しんで頂けているようで安心しました。
また、激励のお言葉も下さりありがとうございました!
これからもミケさんの魅力を伝えるべく頑張っていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
拍手&ご感想ありがとうございました!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -