memo

[ 拍手レス音楽漫画/アニメその他 ]

▽ 悔いなき選択1巻感想
1話目は前サイトで感想書いたので割愛です。
何から書こうかものすごく迷うんですけど、844年の時点ではミケさんもハンジさんも分隊長ではなかったということが判明しましたね。
フラゴン分隊長というのがいらっしゃるようですが、不憫系男子の匂いがして何故か応援したくなります。
また、団長ですら駒にしかねないエルヴィンがほんと怖い。絶対に敵に回したくない人No.1ですね。

リヴァイサイドについてですが、エルヴィン殺す気満々です(主にリヴァイが)。
そんな彼がどうなってあそこまで忠誠になるのかほんと気になる。

イザベルがほんとかわいい!(モブの2つ括りの女性兵士もかわいかった!)
かわいすぎてリヴァイ夢で夢主と絡むお話書きたいくらい。
リヴァイにとってはイザベルは大事な妹分という印象を受けました。
そして大事な妹分が傷つけられたであろうことが示唆されるシーンがありましたが、リヴァイは今までに殺しやってるなーと思いました。

ファーランはなかなかに腹黒い印象ですね。
リヴァイとどっちが年上なんだろうか…。やっぱりリヴァイのが年上なのかな…。

あとそこに注目するの!?という感じなのですが、分隊長クラスになると個室がもらえるらしい。
そして、エルヴィンのお部屋が一部公開されてましたね。
ベッド、どの辺りにあるんだろう……と裏夢書きとしては気になりました←

最後にどうでもいいですが、絵柄的に作者さんはリボーンの同人やってそうだなと感じました(ほんとどうでもいい)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -