memo

[ 拍手レス音楽漫画/アニメその他 ]

▽ 拍手お返事
>ミツバ様
ご無沙汰しております。いえいえ、そんな…!拍手だけでもうれしいですよ〜。
でも今回、コメントを頂けてやっぱりとてもうれしいです!てへ。
おお、なんとセクハラシリーズはまってしまいましたか…!
好き嫌い別れそうな作品なので皆様の反応が怖かったのですが、お気に召して頂けたようで安心しました。
最近原作の展開でエルヴィンがかっこよすぎるのでエルヴィン夢はどんどん増やしたいなーと思っております。
激励のお言葉も下さりありがとうございました!
これからものんびりマイペースに頑張っていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します^^
拍手&コメントありがとうございました!

>鞠様
初めまして、管理人の"みと"と申します。
うおおお、まさかアイシールドの方のご感想頂けるとは…!
もう原作が終わって久しい作品なので、ご注目頂けて本当に本当にうれしいです^^
ありがとうございます!
しかもキッド夢はまさに俺得状態で始めたので、喜んで頂けて私もとっても幸せです!
(まだ原作やってた頃はキッド夢を取り扱っているサイト様もたくさんあったんですが、連載終わってから数が随分少なくなりましたので……)
赤羽夢もネタだけはあるのでなんとか形にしていけたらいいなと思っております〜。
お気遣いのお言葉と激励のお言葉も下さりありがとうございました!
これからものんびりですが頑張っていきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します^^
拍手&コメントありがとうございました!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -