memo

[ 拍手レス音楽漫画/アニメその他 ]

▽ 拍手お返事
>豆腐様
こんばんは!ご無沙汰しております。
リオ改め、みと と申します。
これからはみととお呼び頂ければうれしいです。

こちらに無事にたどり着けたとのことで良かったです!
突然の移転で驚かせてしまって申し訳ございません…。
気持ちを切り替えようと思い、思い切って移転しちゃいました。

早速リヴァイとミケの作品もご覧下さりありがとうございます!
ミケ夢「Ghost Of Love」は人によって好みがはっきり分かれるのではないかと思い、びくびくしていたのでお気に召して頂けたようで安心しました。ミケさんは鬼畜なイメージがあまりわかなかったのであれが限界ですが……これからもあんな感じで頑張ります。
兵長夢も読んでいて楽しかったというお言葉を頂けてとてもうれしいです!
兵長は上手いこと力を使ってきそうなイメージがありますよね。
おお…逆にヒロインが兵長を好き勝手ですか…。多分しっかり拘束しておかないと逃げられそうですね。
ヒロインが主導権握っている作品は少ないのでまた考えてみたいと思います。

キャラの口調、大事ですよね。
自分なりに原作とアニメ見ながら必死こいて似せようと努力しているので、しっくりきたと仰って頂けて安心しました。

激励のお言葉もありがとうございました!とても励みになります。
また、拙宅が好きだと仰ってもらえて本当にうれしく思います。
今までやってきてよかった、と心から思いました。
そして、面白いと言って頂けることが本当にありがたいです。
これからも合間の時間に楽しんで頂けるような作品を書いていけるように頑張りたいと思います。
拍手&コメントありがとうございました!

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -