memo

[ 拍手レス音楽漫画/アニメその他 ]

▽ 拍手お返事
>真那様
こんばんは!
先日はメール請求制という形にも関わらず、URL請求して下さりありがとうございました!
おお、まさかのキッドさんにも興味を持って頂けて、しかも拙宅の作品を機に原作も引っ張りだしてきて頂けたとは……!とってもうれしいです^^
また、裏も美味しくご覧頂けたと知ってほっとしました。
むしろこちらこそ、楽しんで頂けたようで何よりです。
素敵なご感想、激励のお言葉を下さり本当にありがとうございました!
とても励みになります。これからものんびり頑張っていきたいと思います〜。
拍手&コメントありがとうございました!

>桐村様
こちらにお返事下さりありがとうございます^^
むしろこちらが励まされてしまい…申し訳ない思いでいっぱいです;
励ましのお言葉ありがとうございました!励みになります。
スランプありますよね…。12月は師走というだけに何かと忙しく、何も考えられない日もありました。
これからも、私も気の向くままに頑張っていこうと思います。

恐れ多くも、私も桐村様と交流させて頂くことができて本当にうれしいです!
また、ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらずこうして優しく接して頂けて本当にありがたく思います。
むしろこちらこそ来年もどうぞ宜しくお願い致します。
桐村様もよいお年をお過ごし下さいませ。
拍手&コメントありがとうございました!

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -