memo

[ 拍手レス音楽漫画/アニメその他 ]

▽ 拍手お返事
>初めまして。このサイトの心理描写がとても好みでした〜の方
初めまして、管理人の"みと"と申します。
拙宅の作品について、心理描写をお気に召して頂けてとってもうれしいです^^
描写に関しては毎回ああでもないこうでもないと自分なりに試行錯誤しているので、そのようなお言葉を頂けて努力が報われた気になりました。本当にありがとうございます!

また、幼妻シリーズは拙宅のメインになりつつあるので、お気に召して頂けて幸せです〜。
激励のお言葉も下さりありがとうございました!
これからものんびりマイペースにやっていきたいと思います。
拍手&コメントありがとうございました!

>新しいパスですが、つまり7択では〜の方
質問の類い及び回答させて頂く上での説明上、サイト運営に関する裏事情も混じっておりますがご容赦下さい。
パスワードの設定についてですが、調べる問題にしますと、調べるのが面倒くさいという理由で知恵袋や掲示板で質問される方が現れるので、今回は当サイト内で解決できるような問題に致しました。実際に今まで何度もそういったことがあり、サイトまで晒されるという事態に至ったため、今回は予防策として異なる種類の問題に致しました。
もちろん、あなた様が問題にならないんじゃないかと仰った理由も分かります。
しかし、今までに起こったことを考慮しますと、サイト内で解決出来る方が安全かと判断しました。
また、正直に申し上げますと、こういう問題だから18歳未満ははじける!という問題は存在しません。こちらはあれだけ注意書きを細かく記した上でパスワードを設けているのですから、ご覧になるかどうかは閲覧者様の方で判断して頂きたく思います。
次回、問題を変更する時はあなた様のご意見も参考にさせて頂きたいと思います。
拍手&ご意見ありがとうございました。

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -