∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

ざわざわと落ち着きのない教室。

そこに新しい生徒が入ると、遠くで鳴く鳥の声すら聞こえるぐらいに静かになった。


「転校性の苗字名前です。」

「・・・っ名前!?」


緑間は普段見せることがないような形相で椅子から立ち、その転校生を見た。


名前・・・?なんで、ここに?


「真ちゃん!!ここの学校ってことは知ってたけどまさか同じクラスだなんて!!」

「・・・っぶ!」


深刻な顔をしていた緑間に、他の生徒も何事かと驚いていた中、名前は緑間に抱き着いた。


「な、なにをするのだよ!!」

「ホント変わんないねー!その変な喋り方とか、眼鏡!」

「うるさいのだよ!!」

「あっ!これは今日のラッキーアイテム?っぷ、ホント全然変わってない!」

「人事の為なのだよ!!」

「はい、没収ー」

「な、なにをする!?」


名前に取られた今日のラッキーアイテムのうさぎの人形を取り返そうと、名前に覆いかぶさるようにして手を伸ばした。


「っぷあはは!真ちゃんだいたーん!あー面白い!」

「なっ高尾!!」


高尾に笑われ、周りを見渡せば皆ポカーンとした顔で自分たちを見ていることに気が付いた。

・・・教室だという事を忘れていたのだよ・・・!



「ごほんっ。じゃ、じゃあとりあえず苗字さんの席はそこで。」

気まずそうに喉払いをした先生は、緑間の後ろの席を指さし、名前を席に座るよう促した。


「あっ、真ちゃんの後ろの席だ。」

「・・・。」

自分の後ろの席に座る名前に絶望的な視線を送り、ため息をついた。

「名前・・・。授業中に妙なマネをしたら許さな・・・!って言ってるそばから何しているのだよ!!」

「真ちゃんのラッキーアイテム返してあげてたんだよー」

「頭にのせるな!!」

高尾は緑間と名前のやり取りを、少し離れた自分の席から眺めいまだに笑っていた。

「あーホントあの子おもしろすぎ!授業終わったら即メアドゲットしないとな〜!」
←top
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -