∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

どうしようどうしよう!!

ボトルを洗いに来たら、まさか黄瀬くんがいるなんて!誰が思うよ!?
気まずい・・・。非常に気まずいよ。

名前はボトルを洗うか、仕事を放棄して帰るかで迷い、黄瀬から見えない位置でオロオロしていた。


「・・・名前っち。いるんスよね」

「・・・!」

気・づ・か・れ・て・た!!


「あ、えと・・その・・うぇ!?」

黄瀬に声を掛けられ一歩前に出ると、黄瀬は思ったよりも近くおり、なんて声を掛ければいいのか分からずにいると、黄瀬に抱きしめられ変な声が出てしまった。


「(な、なななな!!・・・BLが乙女ゲームに!?)」

「・・・ごめんなさいっス。でも、今はこのままでもいいっスか?」

緊張で声が出ない名前はゆっくり一度頷くと、黄瀬は腕の力を強めて名前の首に顔を近づけた。

「(ちょっ!く、首ー!!)」


「かっこ悪いとこ、名前っちに見せちゃったっスね。」

「え・・・?黄瀬くん、かっこ悪くなかったよ?」

それよりも今の体制をなんとかして欲しいんですが・・・!

「負けたんスよ!?」

急に大声で言われ、グッと肩を掴まれた。
顔が名前の首から、名前の目の前に移動し、黄瀬が泣いていたことに今気が付いた。

「負けたからって、かっこ悪いとかはないと思う。最後まで諦めずに頑張ってた黄瀬くん、凄くかっこよかったよ!黒子くんのことも・・・またリベンジすればいいじゃん!」

「名前っち・・・」

よし、何気なく黒子くんを諦めるなって伝えられたし、あとはこの乙女ゲームっぽい雰囲気さえなくなれば・・・!

「・・・え」

黄瀬と距離をとろうと肩を掴んでいた手に触れる直前、名前の目にドアップの黄瀬が映った。

「・・・え?え?」

「・・・ごちそうさまっス!」


黄瀬はそう言うと、固まって動かない名前を残し足早にどこかに行ってしまった。


「・・・キス、された」

な、なんで!?え、キス?ちょ、初キスだったんですけどー!?

「・・・これ、何フラグだし」
←top
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -