※とあるクルーの日記より、抜粋


10th-May-16XX

元々ふたりは仲が良いと思っていた。だけどこのところエースは何かと言えばなまえ、なまえだ。なまえ、うめえぞ!なまえ、どこいった?なまえ、元気ねぇな。それはもう見ているこっちが恥ずかしくなるくらいなまえで頭がいっぱいみたいだ。なまえ可愛いもんな、ときけば、エースはそんなんじゃねえぇぇえぇと燃えはじめたけれど。恐れ入ったことに自覚がないらしい。初恋かよ、と呆れたおれにエースは違う、違うと首を振っていた。しばらくして何事かとやってきたなまえに、真っ赤な顔でうっせーブス!と喚いたエース。いつもは能天気、でなかったら頼りになるキャプテンがこのザマだ。ほんとガキだよね。今だに笑える。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -