※なまえの日記より、抜粋


4th-May-16XX

今日は昨夜とうってかわって良い天気だった。気持ちも、すごく晴れ晴れした気分。嵐のなかやったゲームはやっぱり勝った。エースにはいっそ裸踊りでもさせて、船中引きずりの刑にでもしようかと思ったけど、あいつはいっつもお腹出して踊ってるようなもんだからやめた。結局一発芸を頼むと、トランプでマジックをしてくれた。最初にわたしが選んだカードを、エースがあてるって感じのやつ。思ってたよりずっと見事なもので、最終的にはわたしの右ポケットの中からそれは出てきた。おれの魔法さ、とサムいこと言うのでお腹を抱えて笑った。エースは、そのカードお前にやるよと言って、わたしにくれた。スペードのAのカード。トランプで一番強いカードだ。大事にポケットにしまい直してある。あの、はじめて出会った日、おれたちはスペード海賊団になろうと言ったエースを思い出した。なんとなく、まだ胸が暖かい。



ありがと、エース。











「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -