※なまえの日記より、抜粋


27th-Apr-16XX

エースの髭がやばくなってきたから、ガンダルフって知ってる?ときいてみた。いい加減剃ればと言ったら案外あっさりと言うことをきいて、小綺麗にし始めた。ついでだからと散髪も頼んできて、やけに素直だったので急遽バーバーを開店してあげた。髪を洗うと気持ち良さそうにして、もっとやってもらうことにしようって甘えてた。大きな子供みたいじゃない?みんなの前ではしっかり船長づらしてるけどね。一方わたしは、どぎまぎしながらやってた。ひとの髪を切るのって、とても緊張する。。坊主でもいいなんて言われるとまったく悪戯心も湧かないし。まあでも、なかなか、男前になったんじゃないかな。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -