※なまえの日記より、抜粋


14th-Mar-16XX

エースはカナヅチになった。今まで散々素潜りしては、とったどー!と言わんばかりに海をエンジョイしていたのに、どうやら恐怖を感じるらしい。試しに船から突き落としてみるとす巻きにされたみたいに沈んでいったので焦った。とはいえど、エースは近ごろすごく楽しそうだ。仲間が増えたから。メラメラの実争奪戦のときに負かした人たちをエースは仲間にしてしまった。駆け足で増え続ける船員を二つ返事で快諾した。何より、彼が船長だ。わたしも誘われた身、エースが気に入った人たちを信じたかった。それにわたしも楽しいし。航海術を教わって、あと、剣術も磨きがかかったかな。みんなの洗濯物を洗ったり、広くなった甲板で、お酒を飲んだ。




だけどさ、急だったから、急に大所帯になったから、ふたりの旅が懐かしいときもたまにある。たまにだけどね。









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -