討伐団養成学院


世界観全体キャラ一覧
人物一覧小説イラスト関係一覧
※世界観、全体キャラ一覧は別サイトのためブラウザバック推奨。

桐嶋 彰斗

「おいそこのお前、これ落としたぞ。……ああ、お礼とかいいからさ。じゃ、俺、諒ちゃん待ってるから行くね」
「諒ちゃん、今日何食べたい? 唐揚げかオムライス? ふーん。じゃあ、オムライスの方食いたそーだからオムライス作るね」

桐嶋 彰斗(キリシマ アキト)

性別:男
年齢:18歳
身長:176cm
誕生日:4月22日
血液型:O型
一人称:俺

性格:見た目で誤解されがちだが、優しく気遣いもできて面倒見がいい。短気でもなければ喧嘩早くもない。でも同じチームの諒に喧嘩を売られると一番最初に買う。諒が大好き。料理が得意で、毎日諒のためにご飯を作っている。

能力:青

戦闘:

容姿:黒髪で首に掛かるくらいの長さ、所々に金のメッシュ。瓶覗色の瞳。左耳に二つのピアス。


討伐団TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -