討伐団養成学院


世界観全体キャラ一覧
人物一覧小説イラスト関係一覧
※世界観、全体キャラ一覧は別サイトのためブラウザバック推奨。

伏見 佑斗

「だからなぁ、ゲンジローくんはいつまで経っても甘いんよ。某所のあんみつより甘いで、自分」
「あんな、ボク、男のくせにネチネチゴチャゴチャ言う奴、嫌いなんよ。女々しくてウザいわ。せっかく男に生まれたのになぁ、キミなんやの?」

伏見 佑斗(フシミ ユウト)

性別:女
年齢:22歳
身長:176cm
誕生日:8月13日
血液型:A型
一人称:ボク

性格:マイペースで掴み所がない。イタズラ好きで人をからかうのが好き。弦次朗のことは反応が面白いからからかっている。女の体で生まれてきた自分がどうしようもなく嫌。自分のことは男だと思い込むようにしている。甘いものが好き。

能力:黄・白

戦闘:

容姿:黒髪で首に掛かるくらいの長さ。いくつかのヘアピンで髪を留めている。視力が悪く眼鏡。


討伐団TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -