討伐団養成学院


世界観全体キャラ一覧
人物一覧小説イラスト関係一覧
※世界観、全体キャラ一覧は別サイトのためブラウザバック推奨。

鹿妻 松野

「いえいえ!それなりの見返りがあるなら、これくらい余裕ですよー!」
「えー、それパース。面倒なことはしたくないんだよねー」

鹿妻 松野(カヅマ ショウノ)

性別:男
年齢:16歳
身長:168cm
誕生日:5月24日
血液型:B型
一人称:僕

性格:猫被り。三人以外には本性を晒したくない。常に笑顔で人がいいように見えるが、本当は腹黒いしゲスい。自分が得しないことはあまりやらない主義。しかし何かといじられキャラ。また、人に嘘を吹き込んで楽しむ奴。

能力:紫・黄

戦闘:毒や雷の能力を主な武器とする。直接的な攻撃ではなく、じわじわと追い詰める戦法。人の目に見えないほど細かい毒を放ち少しずつ相手に毒を回したり、雷で神経を麻痺させて動けなくしたりと、持久戦を得意とする。いつもは藜と薊のサポートに回っていて、冷静に相手の分析をして的確な指示を与えている。チームの参謀役といった感じ。

容姿:飴色の髪で、少し癖のある短髪、左側の揉み上げが右側より長い。翡翠色の瞳。幼い顔立ちに見えるが、本当は目つき悪いしゲスい。紋章は右の頬。


討伐団TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -