討伐団養成学院


世界観全体キャラ一覧
人物一覧小説イラスト関係一覧
※世界観、全体キャラ一覧は別サイトのためブラウザバック推奨。

マルクス・グレンジャー

「ふふっ、エリーの紅茶は今日もとても美味しいのね。ワタシ、エリーの紅茶とても好きだよ。I want you to make it for me every morning.(毎朝、俺のために作ってもらいたいよ)」
「あー、ううん、こういう時はどう言えばいいの? そうね、ワタシが言いたいことは……The brat returns, and sleep quickly.(餓鬼は帰ってさっさと寝な)Do you understand?(理解できたか?)」

マルクス・グレンジャー(通称:マー)

性別:男
年齢:26歳
身長:188cm
誕生日:8月9日
血液型:O型
一人称:ワタシ、俺

性格:温厚で紳士的。チームのお父さん的存在。日本語はあまり慣れてなく、イサベルから教えてもらっているので少し女っぽい。でも本当はかなりイケイケな兄さん。自分が可愛い、好みだと思ったものは愛でる。性別?関係ないね。

能力:赤

戦闘:

容姿:ピアスとグラサンをしている。


討伐団TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -