討伐団養成学院


世界観全体キャラ一覧
人物一覧小説イラスト関係一覧
※世界観、全体キャラ一覧は別サイトのためブラウザバック推奨。

宝城 紗紀

「なになにー?今あたしのこと呼んだ?ねえねえー、まこちゃん呼んだ?」
「かんちゃんはあんなこと言うけどさー、あたしとしちゃあツンデレさん大好きなんだよねぇ。凄く押し倒したくなっちゃう」

宝城 紗紀(ホウジョウ サキ)

性別:女
年齢:19歳
身長:156cm
誕生日:6月6日
血液型:B型
一人称:あたし、さっちゃん

性格:明るくポジティブ。とにかくツンデレ好きなオタク。公共の場ではあまりオープンではないが同士が揃うとさらりと変態発言する。真琴と兵馬をからかうのが好き。黙っていれば普通に可愛い女の子。隠れS。

能力:赤・紫

戦闘:

容姿:黒鳶色の髪でロング、普段はお下げにしている。臙脂色の瞳。赤縁の眼鏡を掛けている。紋章は首の右側。


討伐団TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -