討伐団養成学院


世界観全体キャラ一覧
人物一覧小説イラスト関係一覧
※世界観、全体キャラ一覧は別サイトのためブラウザバック推奨。

十朱 兵馬

「……いえ、別に俺はいいっす。そういうの、めんどくさいんで」
「俺がどうこうっつーより、真琴が細かすぎんだよ。あんまり先のこと考えても仕方ねえだろ。もっと軽く考えろ」

十朱 兵馬(トアケ ヒョウマ)

性別:男
年齢:19歳
身長:178cm
誕生日:12月20日
血液型:O型
一人称:俺

性格:面倒くさがりで、自分が興味あること以外どうでもいい。大体ゲームばっかりしてる。人前で目立ちたくない、面倒だから。基本昔馴染みの真琴以外とは喋らない。チームメイトの冠馬と紗紀はうるさくて苦手、多分嫌いではない。

能力:赤・青

戦闘:

容姿:金髪で首が隠れるくらいの長さ。花浅葱色の瞳。伊達眼鏡を掛け、髪を伸ばしたりして地味を装っているが、ピアスを開けてる。休日はチャラい。紋章は左肩。



討伐団TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -