討伐団養成学院


世界観全体キャラ一覧
人物一覧小説イラスト関係一覧
※世界観、全体キャラ一覧は別サイトのためブラウザバック推奨。

千石 真琴

「……おい、お前らいい加減にしろよ殴るぞ。ゴミは片付けろ燃やすんじゃねえ!」
「いいよな二次元って美少女しかいないし。むしろこれ俺が彼女にしたいんだけど、結構本気で」

千石 真琴(センゴク マコト)

性別:女
年齢:19歳
身長:165cm
誕生日:12月28日
血液型:O型
一人称:俺

性格:人前では全く喋らないが、男勝りで口と足癖が悪い。チーム内では一番の常識人&苦労人。大雑把だけど変なところで細かく綺麗好き。あまり表に出さないがかなりオタク。火傷やら女らしくない自分が好きじゃない。いい子すぎる二次元少女とか結構本気で彼女に欲しい。

能力:赤・黒

戦闘:

容姿:茜色の髪で首が隠れるくらいの長さ。浅緋色の瞳。体中に火傷の跡があり、外出時や人前に出る時は包帯を巻いている。細身。紋章は左の太ももの外側。


討伐団TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -