討伐団養成学院


世界観全体キャラ一覧
人物一覧小説イラスト関係一覧
※世界観、全体キャラ一覧は別サイトのためブラウザバック推奨。

神楽坂 薊


「んー、なんかねー。あたし、楽しければ幸せだぜぃ」
「えぇーっ!藜と一緒じゃなきゃやだー!!一緒がいいのー!!」

神楽坂 薊(カグラザカ アザミ)

性別:女
年齢:16歳
身長:158cm
誕生日:9月16日
血液型:O型
一人称:あたし

性格:大人しい時は大人しいが、テンション高い元気っ子。自分より他人優先な考えを持っている。というか自分のことは結構どうでもいい。困っている人は放っておけないタイプ。初対面や年上にはきちんと敬語。藜が一番大事。人懐っこく無邪気。中身は年齢の割に子供っぽい。

能力:赤・白

戦闘:炎を操る能力。その力で炎を作り出したり、武器など物に纏わせたり、望むところに発火させたりと、使い方は様々。藜同様、遠距離を得意とするが近距離もOK。速さにおいてはチームで一番すばしっこく、速さで相手を翻弄する。羽は左側が大きく、右側が小さいと左右非対称。鳥や虫など、生物のような羽ではなく、硝子や液晶のような羽。

容姿:黒髪で肩につくくらいの長さ、左側に金のメッシュ。茜色の瞳。右側の耳を出していてイヤカフ。中性的な顔立ちで、少年にも見える。羽は左側が大きく、右側が小さい。紋章は左側の鎖骨あたり。

関係
アズレトくん(雲七郎宅/友人)


討伐団TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -