討伐団養成学院


世界観全体キャラ一覧
人物一覧小説イラスト関係一覧
※世界観、全体キャラ一覧は別サイトのためブラウザバック推奨。

チーム神楽坂で座談会

※丸テーブルに、藜→薊→松野→八重の順に座ってます。


1 自分の右隣に座っている人を紹介してください。

藜「……っ(はっ)…………えっと、薊。明るくて、元気で、いつも、引っ張って、くれる……(うとうと)」

薊「もーっ!藜はちゃんと起きてよー!!(ぶーぶー)
んっとね、松野はねー、あれあれ、あれだね、ゲス!!(超笑顔)」

松野「えっ、ちょ、笑顔でそれは酷くない?
んー、八重はお淑やかで天然だけど、怒らせたら一番ヤバいね(経験談)」

八重「?松野さん、何がやばいのですか?(きょとん)
最後は藜さんですねっ。藜さんはチームのリーダーさんで、とってもお強く素敵な方です」

薊「ですですっ!!藜はかっこいいし強いし素敵なんだよー!!!(がたんがたん)」

松野「ちょっと薊、机まで揺らさないでよ(呆れ)
まあ、寝てばっかりだからリーダーらしくはないけどね(苦笑)」

八重「そう言われるとそんな気が……」

藜「……ごめん」


2 今現在、顔を合わせているメンバーはどんな繋がりですか?

薊「学院でのチームだよーっ」

八重「もう2年くらいのお付き合いになるのかしら?」

藜「……ん、多分」

松野「いやぁ、時が経つのって早いねー」

薊「松野おじさーん(けらけら)」

松野「はい次の質問にいこうねー(棒読み)」


3 このメンバーの中でのリーダーは、誰ですか?

薊「藜!藜藜っ!!(挙手)」

八重「ふふっ、薊さんは本当に藜さんが大好きですね(微笑)」

松野「うるさくてこっちが困るけどねー(へらっ)」

藜「……(すぴーっ)」


4 では、影のリーダーは?

松野「八重だよね、うん」

薊「激しく同意」

藜「……うん(起きた)」

八重「あらあら、皆さん口を揃えてそんな……!(あわあわ)」


5 この中で一番涙もろいのは誰ですか?

藜「八重、だと思う」

松野「だねー。他のはこんなのだし(薊じっ)」

薊「こんなのですっ!!(シャキーン)」

八重「……わたくし、涙もろいでしょうか…(考えこみ)」


6 では、怒りっぽい人は?

松野「怒りっぽいって言うか、薊って藜と一緒じゃないと駄々こねるよね」

薊「だって藜と一緒がいいんだもん(すぱっ)」

藜「……俺も、一緒がいい…」

八重「まあまあ、本当に仲良しですねぇ(ふふっ)」


7 一番頭の悪い(悪そうな)人は誰ですか?

薊「このあたしだーーーっ!!!(ガッターン)」

松野「うわっ、自覚あったんだ」

八重「あっ、薊さんはやれば出来る子なんですよっ!やればっ!!(必死)」

藜「……ふぁ…(…眠い)」

薊「フォローなんかいらないぜっ!藜と一緒ならなんでもいいのっ!(藜に抱きつき)」

松野「本人は寝そうだけどね(しれっ)」


8 では、頭の良い(良さそうな)人は?

松野「これは文句なしで八重だねー」

薊「うぬうぬっ」

藜「……(こくっ)」

八重「そっ、そんな!わたくし、そこまで頭はっ……!(おろおろ)
松野さんこそ凄いじゃないですか!戦闘中でも冷静に相手を分析できて、的確な指示も出せますしっ……!」

薊「八重ー、松野は頭が良いんじゃなくて、ずる賢いんだよー」

松野「よく分かってるじゃんって言いたいけど、僕の扱い酷くない?」


9 この中で一番扱いやすいのは誰ですか?

松野「薊だけど、たまに駄々こねるからこの質問パース」

薊「なんでやっ!なんで薊なのやっ!!(ぶー)」

松野「なんでって、ねぇ?」

藜「……うん(頷き)」

八重「そうですわねぇ……(苦笑)」

薊「えぇーっ!藜と八重が酷いっ!!」


10 文句のある人はどうぞ、反論してください。

薊「神楽坂薊は鹿妻松野を恨みまする(真顔)」

松野「あーそうですかぁ、はいはい(しれっ)」

薊「ちくしょう今夜お前の部屋に入って寝込んでる時に周りを蚊取り線香で囲ってやるんだからな」

松野「地味な嫌がらせ止めてくんない?」


11 実は密かに妬んでいる相手はいますか?
12 実は密かに苦手な相手はいますか?

八重「わたくしはこんなこと思ってませんけど……」

薊「あたしも藜もいないぜよー」

藜「……うん」

松野「僕もいないかなー」


13 実はついていた嘘、もしあれば暴露してください。

薊「実は藜と薊、双子とかじゃないんですよ(真顔)」

松野「いや、そんな嘘つかれてないし知ってるからね」

八重「えっ、えぇ!?そっ、そうだったのですか……!?(がびん)」

松野「え、あの、八重さん?」


14 普段は言えないこと、もしあればこの機会にどうぞ。

藜「……何か、ある…?」

薊「むー、あたし特に何もないよ。いっつも言ってるしー」

松野「同じく」

八重「わたくしも特には……」

藜「ん、何もないって」


15 皆さん、お疲れ様でした。懺悔したい方は気が済むまでどうぞ。

薊「やっぱ蚊取り線香じゃなくてカメムシにしようかな」

松野「何それ新手の虐め?」

藜「……(がくっ)」

八重「あら、藜さん、完全に寝てしまいましたね」

薊「なぬーっ!?早く帰んなきゃー!!藜が風邪引いちゃうよー!!(藜ずるずると引き摺り)」

松野「それじゃ、これでお開きってことでー」


ThankYou Stenno


討伐団TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -