討伐団養成学院


世界観全体キャラ一覧
人物一覧小説イラスト関係一覧
※世界観、全体キャラ一覧は別サイトのためブラウザバック推奨。

ジェシカ

「まあ、私ったら……申し訳ございません。今後は気をつけますわ、ええ」
「世の中お金が全て、ですわよ。だから早く私のために、そのあるか分からない脳ミソを働かせて稼いでくださらない?」

ジェシカ

性別:女
年齢:18歳
身長:160cm
誕生日:3月28日
血液型:A型
一人称:私(わたくし)

性格:人前では控えめで穏やか。正にお嬢様といった印象だが、本当はお金大好きな腹黒。自分が動くことは嫌いで、他人を動かすのが好き。チームは自分が思う通りに動いてくれないけど、面白いから好き。何かと自分に素直じゃない。

能力:紫・水

戦闘:毒、風を操る能力。戦闘はじわじわと攻めていくタイプ。戦闘早々に毒を相手に送り、その後はただ逃げて相手が倒れるのを待つ。風は直接的な攻撃ではなく、相手の妨害などに使う。自ら移動するのは嫌なため、アイテムの杖と風を使い移動している。基本的に戦いは面倒なため、ペアを組み後衛に回っている。

容姿:薔薇色の髪でツインテール、毛先を少し巻いている。常磐緑の瞳。顔立ちは綺麗で常に笑みを浮かべている。服はゴスロリ。紋章は左の耳朶。


討伐団TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -