討伐団養成学院


世界観全体キャラ一覧
人物一覧小説イラスト関係一覧
※世界観、全体キャラ一覧は別サイトのためブラウザバック推奨。

シャーリィ

「あらあらあら、すみませんねぇウチのブライアンが。捻くれ者なんですよこの子ったら」
「父親なんか最初からいないさ。俺にいたのは母親だけ。父親はきっとどっかでくたばったんだよ」

シャーリィ

性別:女
年齢:19歳
身長:167cm
誕生日:4月23日
血液型:O型
一人称:俺

性格:見た目からは想像できない男前な性格。男口調でサバサバしている。知り合いや友達、仲間に対してお人好しではあるが他人は他人、という冷たいところもある。ブライアンはなんか世話したい。父親の話は触れてほしくない。

能力:赤・水

戦闘:炎や風を操る能力。武器は使わず能力のみで戦う。たまにそこら辺に落ちている物を武器にしたりする。基本的に能力の使い方は普通。炎と飛ばしたり風を飛ばしたり。たまに爆弾を作り出してそれで攻撃することも。やる気がある時はとことん戦い、ない時はとことん戦わない。

容姿:金髪でストレートのロング。空色の瞳。綺麗な顔立ちで見た目は普通に綺麗なお姉さん。常に帽子を被っている。紋章は右足の甲。


討伐団TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -