討伐団養成学院


世界観全体キャラ一覧
人物一覧小説イラスト関係一覧
※世界観、全体キャラ一覧は別サイトのためブラウザバック推奨。

日々日

「い、いや、自分は、そんな……役に立てるような、意見なんて…」
「……なっ泣いて、なんか…ない、です……泣いて、ません、もんっ…!」

日々日(ヒビカ)

性別:女
年齢:16歳
身長:152cm
誕生日:?月?日
血液型:?型
一人称:自分

性格:人見知りが激しくネガティブ。人間不信。しかし変なスイッチ入ると毒舌全開。過去にいろいろあり痛いことが一番嫌い。転んだだけでも泣きそうになる。常に仏頂面だが怒ってるわけではない。チームの三人にはなついている。こんな性格のためチームでは妹的存在。

能力:赤

戦闘:炎を操る能力。主な使い方は、アイテムの特殊な革靴に炎を纏わせ、足技で攻撃する。普通に炎で相手を囲んだりもする。チームで彼女のみ一つの能力だが、引けを取らない。小柄だが、足技の一撃一撃が重く強い。脚力においてはチーム内で最強。後衛には全く向かないため前衛。持久戦よりすぐに終わらせたいタイプ。

容姿:暗紅色の髪で不揃いに切られた髪、左側でサイドテール。赤紫色の瞳。常に仏頂面で目つきも悪いが、可愛い顔立ち。紋章は左太ももの内側。


討伐団TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -