討伐団養成学院


世界観全体キャラ一覧
人物一覧小説イラスト関係一覧
※世界観、全体キャラ一覧は別サイトのためブラウザバック推奨。

御影 千鶴

「えっへへ、今の御影は幸せ者なのだよーっ」
「う、馬さんは諦めるからっ!にゃんこさんとわんこさん飼っちゃ駄目……!?」

御影 千鶴(ミカゲチヅル)

性別:女
年齢:17歳
身長:160cm
誕生日:11月16日
血液型:O型
一人称:御影、私

性格:大人しめだが明るく前向き。少々天然、変わり者で、どこかがずれている。動物に好かれるし動物大好き。気づけばいろんな動物がついてきている。差別が嫌いで怖いもの知らず。美鶴と文人の扱い方を熟知している。照れ屋だが照れ隠しが上手いため、あまり知られていない。

能力:黒・茶

戦闘:身体能力の調整、地面を操る能力。体術による肉弾戦が得意で、相手に合わせたいという本人の思いから身体能力の調整が可能。使用回数が多いと、数日間視力が弱まったり腕や足が動かなくなる。地面を操る能力は、壁にして防御したりなど、防御方面で使用している。細身ではあるが、体術はチームで一番の実力。

容姿:白色が強い白金色の髪でセミロング、耳の後ろの髪を緩く編んだおさげで残りの後ろ髪は流している。淡紅色の瞳。肌は乳白色。綺麗で可愛い顔立ち。紋章は左胸。

関係
リンネちゃん(侑宅/友人)


討伐団TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -