討伐団養成学院


世界観全体キャラ一覧
人物一覧小説イラスト関係一覧
※世界観、全体キャラ一覧は別サイトのためブラウザバック推奨。

葛谷 鳴

「チームメイトだからって足並み揃えて仲良しこよしする必要ねーでしょ。足でまといなんて、後からぜってー出てくんだから。どうせその時になったら、置いていくのがオチだろって。卒業するまでのビジネスパートナーじゃねーの、チームなんて。ところでお前金貸してくれね? いや煙草買いに行く金持ってねーんだわ」
「はぁ? たかが5分の遅刻でどんだけ怒ってんだ? 5分の遅刻で来てやったんだから、むしろ感謝してほしいくれーなんだけど。規則規則ってうるさすぎ、群れの中でしか行動できねーの? ほんとそういうのうぜーからやめた方いいぜペンペン」

葛谷 鳴(クズヤ メイ)

性別:女
年齢:21歳
身長:166cm
誕生日:5月16日
血液型:B型
一人称:俺

性格:口が悪く、足癖も悪い。何事もそれなりにこなし、それなりに手を抜く。他人に頼まれたことも命令されたことも基本的にはやらない。だが、これをしてくれたらこれをあげる、といった自分に得があればやる。お菓子の一つでも煙草の一本でもやる。チームメイトは学院を卒業するまでの付き合いだと思っているが、なんだかんだで面白い奴らだと認めてはいる様子。

能力:紫・緑・茶

戦闘:

容姿:


討伐団TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -