討伐団養成学院


世界観全体キャラ一覧
人物一覧小説イラスト関係一覧
※世界観、全体キャラ一覧は別サイトのためブラウザバック推奨。

古間 壮耶

「ああ、僕ですか? 一応討伐団の仕事をさせていただいてるんですけど、普段はいろいろバイトをしてまして……いや、恥ずかしい話、もう若い頃みたいに体が動かなくてね……え? 若い頃って今いくつだ? 今年で32になったんですが……見えません、よね……ははっ、よく言われます……」
「ちょっと晧月さん、あまり無茶言わないでくださいよ……そろそろ身が持たなくなる年齢なんですからね。は? 今28じゃなかったか? 違いますもう32ですよ32! 28とか4年前の話ですから! 28と32の差は大きいですよ本当に!」

古間 壮耶(フルマ ソウヤ)

性別:男
年齢:32歳
身長:173cm
誕生日:10月1日
血液型:A型
一人称:僕

性格:礼儀正しく穏やかな性格。年齢の割に見た目は幼く中身は年寄り臭い。

能力:

戦闘:

容姿:


討伐団TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -