討伐団養成学院


世界観全体キャラ一覧
人物一覧小説イラスト関係一覧
※世界観、全体キャラ一覧は別サイトのためブラウザバック推奨。

江風 晧月

「早織ぃ、なんだテメェまだ彼氏もいねえのかよ、んー? ま、焦っても雪緒みてえになるだけだからなぁ。気楽に行こうぜ、気楽によぉ。お、壮耶、お前はいつまで経っても昔と変わんねえよなぁ。いくつだ? いや年齢じゃなくて身長の話だよ、そんな怒るなよ俺達の仲だろぉ?」
「あん? 子供? いるけどよぉ、ここ数年会ってねえな。大人しくじっとできねえ性分でよぉ、任務で世界中飛び回ってるからな。今頃何してんだろうなぁ、アイツら。……心配じゃねえのか? ハハッ! そいつぁ要らねえ心配だなぁ! 誰の嫁と子供だと思ってんだよ」

江風 晧月(カワカゼ コウゲツ)

性別:男
年齢:35歳
身長:180cm
誕生日:2月7日
血液型:O型
一人称:俺

性格:人をからかうような言動が目立つ飄々とした人物。からかうのに悪意はなく、本人はただ楽しんでいるだけ。気楽に楽しくがモットー。一つの場所に留まることが苦手で、家庭を持ちながらも単身で任務のために世界中を飛び回っている。

能力:水・黄・赤

戦闘:

容姿:肩にかかるくらいの銀色の髪を一つに結んでいる。


討伐団TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -