討伐団養成学院


世界観全体キャラ一覧
人物一覧小説イラスト関係一覧
※世界観、全体キャラ一覧は別サイトのためブラウザバック推奨。

鶯谷 香奈子

「何アンタその服、ワンピース? 春だから新しいの買ったぁ? へー、そう。アタシ、そーゆーヒラヒラした可愛い服好きじゃねーからさぁ。ま、アンタ似合ってんし、いーんじゃねぇのぉ? あ、でも白いサンダルとかのがもっといーんじゃね? や、可愛いとか知らねーけど」
「つーかさぁ、なんだっけ、あそこのショッピングモールで新しい店できてたよなぁ。ジェラートかクレープか分っかんねーけどさぁ。……は、はぁっ!? いや別にアタシが行きてぇわけじゃねーし! そんな甘いモンとか興味ねーしっ!? 冗談ゆーのやめろって!!」

鶯谷 香奈子(ウグイスダニ カナコ)

性別:女
年齢:17歳
身長:168cm
誕生日:7月30日
血液型:O型
一人称:アタシ

性格:

能力:

戦闘:

容姿:


討伐団TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -