討伐団養成学院


世界観全体キャラ一覧
人物一覧小説イラスト関係一覧
※世界観、全体キャラ一覧は別サイトのためブラウザバック推奨。

辻 望音


「こらっ! はーちゃん、そうやってすぐ人に突っかかっちゃダメでしょ! 凛ノ助はご飯ボロボロこぼして食べないの! あっ、かなちゃん、今日は髪の毛結んできたんだ〜! うんうん、可愛いよ〜。似合ってるよ〜。あっ! はーちゃん待ちなさい! こーらーっ!」
「はぁ〜っ、そうだよねぇ、もうお姉ちゃんって歳じゃないよねわたし……友達も結婚してる人はしちゃってるし、するって人もいっぱいいるし〜っ。でもでも、わたし弟と妹たくさんいるし、みんなの教育費頑張って貯めなきゃいけないし、あーうー、宝くじ当たってくれないかなぁ……?」

辻 望音(ツジ モネ)

性別:女
年齢:22歳
身長:152cm
誕生日:5月4日
血液型:O型
一人称:わたし

性格:

能力:

戦闘:

容姿:


討伐団TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -