討伐団養成学院


世界観全体キャラ一覧
人物一覧小説イラスト関係一覧
※世界観、全体キャラ一覧は別サイトのためブラウザバック推奨。

匂坂 京

「……ねえ、私に何か用? ……そう。なんでもないなら、早くどこかに行ってもらえないかしら。……本、読みたいの。集中できない」
「何、そんな顔して。私、元々よく喋るの。……あ、でも、喋るのは少し面倒。だから喋ろうと思っても口、動かないのかしら。……うん、どうでもいい、こんなこと」

匂坂 京(サキサカ キョウ)

性別:女
年齢:18歳
身長:164cm
誕生日:
血液型:
一人称:私

性格:常に無表情で冷たい印象を受けるが、ただ表情に出さないだけで感情の起伏は激しい方。自称元々よく喋る。猫舌。

能力:黄

戦闘:

容姿:黒髪を腰まで伸ばし、左側の一部を三つ編みにしている。美人。甚平の上からメンズ用のジャケットを羽織り、七分丈パンツに下駄を履いている。


討伐団TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -