討伐団養成学院


世界観全体キャラ一覧
人物一覧小説イラスト関係一覧
※世界観、全体キャラ一覧は別サイトのためブラウザバック推奨。

大神田 夕陽

「あっあの、ボク、その……やっ、あ、えっと、なんでもない、です…!」
「えへへっ…!今日ね、いちろーさんにも先生にも褒められたんだよっ!お兄ちゃんも喜んでくれるかなあ……」

大神田 夕陽(オオカンダ ユウヒ)

性別:男
年齢:14歳
身長:152cm
誕生日:3月14日
血液型:O型
一人称:ボク

性格:引っ込み思案で泣き虫。自分の性格を直したいと日々努力をしているものの、なかなか実らない。しかし、根は明るい。純粋で天然。知らないことは嘘でも信じ込む。常識人ではあるが、女装していたりと少しずれている。兄の朝陽(21宅)が大好き。

能力:青

戦闘:水を操る能力。水はその場にあるものや、自らが作り出すものを操ることができる。主な使い方は水で相手の進路を邪魔したり、スピードを下げたり。一番手っ取り早いが本人が一番使いたくないやり方は、水を玉状にして相手の顔に被せること。どうしても、という時だけこのやり方で相手を気絶させる。主に後衛を担当。

容姿:黒髪で肩につくくらいの長さ。紅赤色の瞳。幼く、少年にも少女にも見える可愛い顔立ち(どちらかといえば少女寄り)。常に女装してる。紋章は右手の甲。

関係
朝陽くん(21宅/双子)


討伐団TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -