討伐団養成学院


世界観全体キャラ一覧
人物一覧小説イラスト関係一覧
※世界観、全体キャラ一覧は別サイトのためブラウザバック推奨。

鏑木 俊希

「なあ! 見てくれ!俺はとんでもない大発見をしてしまった! なんと素手で携帯の充電ができるぞ!!」
「す、すまない! ……びっくりさせてしまったか? 昔、同じように幼馴染みを怖がらせてしまってな……いや、お前が大丈夫ならそれは良かった!」

鏑木 俊希(カブラギ トシキ)

性別:男
年齢:17歳
身長:173cm
誕生日:9月10日
血液型:O型
一人称:俺

性格:誰彼構わずに話しかける、ちょっと中身が小学生っぽい好青年。とにかく天然。人を疑おうとしない、素直で真っ直ぐな性格。常に体から静電気を発してる。たまごパンが好き。

能力:黄

戦闘:自分の体に電気を取り組み、それを発して攻撃する。基本的には充電器のようにコンセントなどから電気を取り組んでいるが、空に雷を作ることもでき、そこから取り組むこともある。しかし、これは周りの人を驚かしたりしてしまうため滅多にやらない。

容姿:砥粉色の髪で首にかかる程度の長さ、毛先が雀茶色。蜜柑色の瞳。


討伐団TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -