討伐団養成学院


世界観全体キャラ一覧
人物一覧小説イラスト関係一覧
※世界観、全体キャラ一覧は別サイトのためブラウザバック推奨。

的場 一郎

「疲れてんなら無理すんな。飯でも食って大人しく寝てろ」
「お前は馬鹿か!!焼肉は肉が正義なんだよ!!米じゃなくて肉を食え肉を!!」

的場 一郎(マトバ イチロウ)

性別:男
年齢:17歳
身長:185cm
誕生日:4月26日
血液型:O型
一人称:俺

性格:野球や運動大好きな脳筋。時間があれば所構わず投球練習している。野球に体力を全て使っているので、講義中はいびきをかいて寝ている。チームではオトン的ポジション。肉は正義らしく料理に肉が出るとうるさくなる。

能力:赤・茶

戦闘:炎と地面を操る能力。個人の特製金属バット、野球ボールを武器にしている。バットやボールに炎を纏わせて攻撃をすることが多い。バットでの近距離、ボールでの中距離&遠距離など、幅広い使い方がある。また、地面の一部を盛り上げ、それにボールをぶつけることで軌道を変えたりすることができる。

容姿:黒髪で短髪。紅鳶色の瞳で、鋭い目つき。見た目は正に野球青年。高身長で筋肉質。紋章は右肩。


討伐団TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -