終身嘘つき:DC工藤姉 | ナノ
終身嘘つき
探偵:ちびっ子探偵の1つ上の姉。弟が事件吸引体質なら姉は事件巻き込まれ体質。事件記録は成長記録(姉談)。またの名を人脈お化け譚。巻き込まれた先で様々な拾いものをする。
-----------------------------------------------
注意!
ひたすらご都合主義です。大して見たり読んだりしてないフワッとした知識とノリで書き進めていますので、矛盾も多数。また、オリジナルキャラクターも出てきます。
-----------------------------------------------
[ name change ]

・原作開始前
自業自得の2人
2回目のXday
2回目のXday 後日
爆処理班と
これは流石に初めてかな
スコッチと
スコッチと

・原作開始
初めまして、弟よ
弟の幼馴染と※厳しめあり、注意
母の幼馴染と※厳しめあり、注意
コナン君と
スコッチと※流血表現あり、注意
一方的なお知り合い
晴れてお知り合い
彼女と安室さん
安室さんと
安室さんと

・if:組織壊滅後
※かなりの捏造あり。ご都合主義。所々に厳しめ注意。
しびれを切らす話1new!
しびれを切らす話2new!
しびれを切らす話3new!
逃亡中の彼を拾いましたnew!

[back]
[ back to top ]