5/6 てまりへ
2015/05/06 15:42


『てまりちゃんは巨乳とのことですが、やっぱり花宮くんが育てたんですか?ぶっちゃけ何カップですか?』の方へ


「何この質問んん!?」

『やっばwwめっちゃwwウケるwwww』

「何でアンタ等も居るんだよゲス共!!」

「桐皇のマネジよりは無いよな てまちゃん」

「夏初めて見た時はEぐらいだったな」

「答えんな瀬戸ぉ!!」

「で、今は?」

「訊くな!」

「そういえば最近、キツくなってきたとか言ってたような…」

「何で知ってんだよ古橋!」

「そうなのか!?」

「嵌めてた!?」

「え?マジで!?やっぱカレシの教育の賜物ー!?」

「知るかぁぁぁ!」

「っおい!そろそろ止めたげろよ!てまりはコンプレックスに感じてんだからよ!」

「えザキ此処で打ち止めすんの?ありえねー」

「此処からが本番だっていうの解ってねーよなザキは」

「此れだから山崎は」

「このゲス共は…!」

「今私の中でザキの株が急上昇したけど不安要素も浮上した」


~後日花宮にも訊いてみた~

「………アイツはデブなだけだ」






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -