6/19 てまりへ
2015/06/19 19:40


『てまりちゃんは料理上手とのことですが、得意料理は何ですか?』


てまり「良かったマトモなのだ…」

山崎「合宿で作ってくれたカツカレー美味かったな」

古橋「親子丼とか炒飯も美味かったな。菓子もそうだが家庭料理が上手いっていうイメージがある」

てまり「まあ、仕事で遅く帰って来る親の為によく作ってるし一人の時も多いから……」

原「で、特に上手いのってある?」

てまり「じ、自分じゃ解らないんだけど……オムレツとか卵料理、かな……?」

瀬戸「其れだけじゃなく日々レパートリーを増やしつつあるよね」

原「『食戟』観た後とか『やってみたいかも…』ってよく呟いてるよね」

てまり「現実で再現出来るかもしれないならやってみたいじゃん」

瀬戸「今挑戦中の料理は?食べたい」

てまり「アンタ等が食うんかい!」

山崎「俺餃子!」

古橋「酢の物」

原「俺ミントガムが良いー」

てまり「便乗すんな!原はせめて家庭で作れるモン頼め!ったく……今考案中のクリームソース掛けオムライスで!決定!」

山崎「え?ソースって、自分で作るのか?市販のじゃなくて」

てまり「そうだけど?」

古橋「……出来た女を嫁にしたよな花宮は……」

てまり「誰が嫁だコラ」


~花宮より~

「……食えない味してないってだけだろ」





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -