倉庫 | ナノ

世界貴族娘ちゃん

まあドフィ娘の初期案なんだけどね。


ロシー死後(でないと泥沼化する)ドフィ七武海入り以前に、なんだかんだと理由を付けて世界政府に拾ってもらった娘ちゃん。
世界政府としては
『あのやばい海賊ドフラミンゴの娘だ人質にできるぜ』って思惑。
一方ドフラミンゴ側としては
『娘手放すの辛いけど政府にスパイ(しかも世界貴族)送り込める』って思惑。

親がいないので政府の人間が育てた結果(まあもともとドフィのもとで教育完成してたんだけどね)とても話のわかる世界貴族爆誕。しかも世界貴族だから他のトンデモ世界貴族と対立できる。さらに世界貴族の権力が必要なときは娘ちゃん使える。あら便利。政府の信用を集める娘ちゃん。
ちなみにたまに七武海の会合に参加するドフィとは会わないようにするか会ってもつっけんどんな態度を取って疑いをかけられないようにする。

あと話がわかるとは言え世界貴族なので尊大な話し方をしてほしい。一人称は『余』で二人称は『貴様』。まあ演技なのでドフィと人のいないところで話すときは普段の敬語です。あと髪下ろすとドフィのお母様に似てて他の世界貴族がざわつくので男装して。

ドレスローザ編の裏で暗躍しまくってほしい。ドフィから『世界貴族の権力で七武海抜けたことにして後で誤報って伝えてくれ』って連絡入ったら二つ返事で了承する。わざわざCP0を手配する盲目っぷり。後々ドフィが負けて顔には出さないが内心穏やかではない娘ちゃん。海軍からドレスローザでとんでもないことしてたから死刑にしろやと圧力がかかっても『個人的には死刑でもいいけど世界貴族の父親が死刑とか世間様の評判大変なことになるよ』と権力を振りかざす。顔色真っ青だけど。化粧でめちゃくちゃ誤魔化してるから。

そのうちドフィを脱獄させるために暗躍しまくってほしいし世界政府を内側からメチャクチャにする。赤犬に追い詰められたところで全部バラして『さようなら、元帥。』って言って窓から飛び降りた…ところで空からやってきたドフィに捕まえられる娘ちゃん。

[ back ]