倉庫 | ナノ

悪いコラさん

略して悪コラさん。

→そもそも悪コラさんはどうして生まれたのか
ドフィの元を離れなかったコラさん。兄が父親を殺すというショッキングな事件を乗り越えて兄とともにいるあたりもう原作とはかけ離れてる。その後トレーボルたちと合流し、やっぱりナギナギの能力を得る。多分このあたりでドフィ至上主義の教育を施されてる。コラさん真っ直ぐな人だから染めやすそう……

基本的に兄上至上主義。根はいい人なんだけど兄上のためならなんでもやっちゃう。そして子ども好きを隠す必要がないので超オープン。笑顔で未来の幹部育成してる。

表の黒いことはドフィが担当するけど裏の真っ黒なことを担当するロシコラソン。考えればあの目つきでタバコ吸いながら笑顔でも浮かべられたら嫌な予感しかしないのであった。能力こそ微妙だけど素の戦闘能力が高いのでやっぱ強い。そしてナギナギで隠密に徹すれば暗殺もバッチリ。もしかしたら覇気も習得してるかもしれない。ぅわコラさんっょぃ。

→サンプル

「悪ィな。恨みはこれっぽっちもねェんだが…ドフィの為だ。死んでくれ。」

※ただしドジっ子は治らない。やっぱり燃えてる。

[ back ]