倉庫 | ナノ

AC擬人化

私がアーマードコアにはまったきっかけはノブリス・オブリージュ……ってか破壊天使砲なんですけど最近I-CFFF-SERREが好きで好きで。ブキヤプラモはよ

→ということでI-CFFF-SERREを擬人化したい。管理者のACってことは主任と絡ませられるのでは……
ぶっちゃけACなんて性別も何もない気がするんですけど、IBISが人と話すときはセレ・クロワールの人格を装ったりしてるんで女の子かな?足ハイヒールだし(浮いてるけど)。あの黒い姿は男でもいいと思います。かっこいいし。



→あえてアレサとかどうよ
この場合は機体擬人化というより機体に人格を宿らせるほうが良いかもしれない。全てを破壊する、搭乗者すらも破壊する最凶最悪のネクスト。4最後のアナトリア襲撃で、彼/彼女は、知己の故郷を汚染するジョシュアに何を思ったのか。これは女の子のほうがいいかもしれない…。もちろんBGMはFall。
しかしこの設定だと死神部隊のあの方も書けそうですね。
fAにも出てくるけどそもそもハリのキャラクターが全くわからんので無し。



→セラフ
セラフの飛行形態見るとテンション上がる。勝てる気がしないけど。セラフ=第9位の熾天使とエクスシア=第6位の能天使だからやっぱ主任と絡ませられる。お腹が弱い赤い天使。もはや性別なんてない。だってハスラー・ワンとラナ・ニールセンでしょ?んでもってAIでしょ?



→N-WGIX/v
みんな大好き黒栗ちゃん。しかしなぜ搭乗者がアナトリアの傭兵でないのかもうホワグリ…この場合は黒栗ちゃんはジョシュアの嫁ってことですかね。

[ back ]