雑記 | ナノ


09/04(Mon):プレショ行ってきた

プレショ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オリジナルストーリーなんですけどね、ちょくちょく原作との絡みがあってね。落とし前戦争が描写されてました。ふおーあっちにマルコさん!!!!あっこっちにはイゾウ!!!!イゾウこっち来た!!!!!ふおおおおお!!!!って状態でした。心臓止まるかと思った。いや多分止まってたかな…。白ひげ推しの人は行ったほうが良いです。今からでも遅くない。行ってください。マルコさんが最高に最高で最高です。そしてCMでは頂上戦争って言ってますけど実際は2年後の話です。頂上戦争は過去の話でした。まじだ。私は今回が初プレショだったんですけどこれまで白ひげの話ってあったのかしら…?かなり白ひげ海賊団焦点が当たってます。何度も何度も在りし日の白ひげが回想で出てきて…死んでしまう…私死んでしまう…。エースがエースで、頂上戦争で、私は何度エースの死を見れば良いのか。もう何回も見て知ってる結末でも胸が苦しい。しかも演出がすごすぎてリアルすぎて。漫画でしかできないこともあればああいった場所の限られたショーでしかできないこともあるんだ…。なんかもう凄いしか感想が出ない。凄い。凄い。
あとプレショ10周年記念でグリーティングあったんですけどお父様は、ドフラミンゴはいませんでした無念。でもローさんがかっこよかったので全てを許す。席取ったのが遅かったので舞台を横から見るようなとこだったんですけど、前にちょうど台が組んであって、そこで俳優さんが殺陣して演出の花火がドーンって打ち上がったりして良い席でした。なんかもうテンション上がりすぎて血管3、4本は切れたしドフラミンゴに会いたいからまじでもう一回行こうかと画策している。私からは以上です。


prev|TOP|next