雑記 | ナノ


10/08(Sat):劇場型完結です

ジュニアス・マークス
今回の話の元凶。使命感が無駄に強いがそれを達成できるほどの技量がない悲しい男。
たぶんピンときた方もいらっしゃると思うんですけど名前の由来はかのブルータスです。裏切り者といえばこの人。ブルータスお前もか。

インヴェルノ島・バタラ島
もちろんオリジナル。インヴェルノ=冬、バタラ=会戦 という意味のスペイン語です。冬島にいかせたいという初期案の名残ですね。

ちなみに時系列としては頂上戦争終わってそう経ってないぐらいを想定してます。なら革命軍にロビンいるだろとかつっこまないで。

しかしここまでで幹部が全然出てこないな…やっとディアマンテ出たしあとはせいぜいトレーボルが絶対殺す相手として名前が上がってるぐらいだな。ピーカとか声はともかく言ってることかっこいいんで出したい(願望)


prev|TOP|next