***
[返信]


[326]漫画の1コマ風に描かせて頂けませんか?【募集終了 お知らせです】
by 猫凪
2013/11/11 18:38
その他の募集の方ではお世話になっております、URL先でしがない創作家をしております猫凪と申します。
この度は皆様のお子様を漫画の1コマ風に描かせて頂きたく思い、スレッドを立てさせて頂きました!

◆漫画の1コマ風に描かせて下さい!

添付イラストのように、漫画のワンシーンのように描かせて頂けないでしょうか?

・漫画風なのでモノクロになります
・お子様の指定は任意です。指定無いようでしたら私が鼻歌混じりに選ばせて頂きます(^^*)
・小説を書かれている方でしたら小説のワンシーンを漫画風に描くことも可能です。
その場合は小説シーンの指定をお願いします。
・シチュエーションなど指定ありましたら、出来うる限りお答えしたいなと思っています…!(例:口喧嘩している最中だとか)
・捧げさせて頂いたものについて使用の用途は問いません。
・描かせて頂いたものは拙宅に飾らせて頂きます。問題ありましたらあらかじめご明記下さい…!

※お時間掛かりそうでしたらこの場所をお借りしてお知らせいたします。
※小説指定の場合、読み込ませて頂くまでしばし時間を頂いてしまいます…!

◎我が子を描いて(書いて)下さる方も募集中です。

では長々と失礼いたしました!
一週間以上ご縁がなければこのスレッドは削除させて頂きます。



20131111183903jpeg
[編集]


[390]無題
by 天空朱雀
2013/11/17 19:00
こんばんはー!
レスありがとうございましたっ、それなのにこちらからのお返事が遅くなってしまってすみません;

いやはや、本当に自分好みの創作作品ばかりだったもので、サイトにお邪魔しながら1人でこっそり滾っておりましたとも(`・ω・´)
性格とかによっても表情って変わってきますものね…人間味溢れる活き活きした感じが素敵ですっ!私もキャラの表情に個性を出したいと悪戦苦闘しているのですが、なかなか上手くいかず…なので本当に凄いなぁと尊敬するばかりです!
私も、ファンタジー好きな同士様とお会いできてニマニマしっぱなしですv

わわっ、サイトにいらして下さりありがとうございますー!
その上好みだと仰って頂けて光景の限りですともっ、ファンタジーばかりしか置いてないですが…;

そして、イラスト描いて頂けるとの事で…ご承諾ありがとうございます!
すみません、こちらが選び切れなかったせいで悩ませてしまって…(´・ω・`)
こちらも、わくわくしながらお待ちしておりますねv

それでは、どうぞ宜しくお願いしますっ。


[編集]


[1547]お知らせ
by 猫凪
2014/04/11 21:08
大変ご無沙汰しておりました、猫凪です…。
長らくご連絡も無しに申し訳ございませんでした…!
ここのところリアルでごたごたが続き、それに追われ、すっかりこの掲示板のことを忘れておりました…。
本当に申し訳ございません。

都合上時間はかかるかもしれませんが、早急に取り掛からせて頂きたいと思っております。
もし、これ以上待てない、ふざけるな、とお思いのようでしたら、その主旨をお伝えください。
早々にこの場を立ち去り、しばらくは掲示板の利用を自粛させて頂こうと思っております。

では一度失礼いたします。

追伸
サイトにてお伝えくださった方、ありがとうございました…!



[編集]


[2547]御無沙汰しております
by 天空朱雀
2014/11/15 14:27
こんにちはー、ご無沙汰しております天空です。

ご依頼をさせて頂きましたが、最初の書き込みから1年以上経ちましたし何ら音沙汰もございませんので、これ以上はご迷惑になりそうなのでキャンセルさせて頂きたく思います。
またいつか機会がありましたら、その時は宜しくお願いします。

それでは、用件のみですが失礼します。


[編集]


[2890]連絡
by 匿名
2015/03/08 15:20
連絡くらいは掲載するべきではありませんか。
Twitterには居られるようなので一言二言のせる程度ならばできるでしょう?


[編集]


[2891]無題
by 匿名希望
2015/03/09 12:32
匿名さん
恐らくご本人様はもうこちらはご覧になっていらっしゃらないと思われます。
以前の書込でも「忘れていた」と仰っていましたし。
よってご意見はこちらにではなく、サイトなりTwitterなり直接ご本人様と連絡をお取りになった方が宜しいかと存じます。

これ以上は荒れる原因となりうるので書込を控えます。
差し出がましい真似をしてしまい失礼致しました。


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -